お 知 ら せ

Filed under: その他 — mttb@2ccp @ 11:59 PM

1999年12月31日

毎週末

『DYSNOMIA Exburst』ネットワーク対戦用
 初心者専用サーバを立ち上げてます

  体験版でも製品版同様にネットワーク対戦が楽しめますので(キャラ制限アリ)
一緒に遊んでみませんか?

体験版のダウンロードはこちら
08/21 リンク先の不具合を修正しました

2011/08/09 『剣と魔法と夢現少女(メタモルレイヤー)』のページを更新しました
 
2010/08/12 DL販売を開始しました!!!
 

 

2CCP制作のゲーム動画をランダムで表示中デス

せめて雑記だけでも…

Filed under: 未分類 — mttb@2ccp @ 9:59 PM

2013年1月25日

ホントすみません…あまりにも色々な事が重なりすぎて絵を描く暇というか精神状態になく、この状態だと1月に何も更新せずに終わりそうだったので、せめて雑記だけでもと思いちょこっとだけ更新しておこうと思います

さて去年のコミケで頒布した『剣と魔法とメタモルレイヤー(仮)』ですが、あれから一応地味~~に開発は進んでいる、らしいです。翼が生えたり頭に兜を装備できるようになったりしていました。あと致命的なバグも修正されていたと思います。
今後装備できる武器を片手剣両手剣の他にも増やし、マルチプレイを実装した後に体験版(改良Ver)として公開しようと考えています。それまでにはもうちょっと時間がかかるかもしれませんが、なるべくはやく出来ればいいな・・・

新年があけました

Filed under: 未分類 — mttb@2ccp @ 11:17 PM

2013年1月1日

2013年がやってまいりました!

…新年の抱負を語る前に。先日のコミケではわざわざ当サークルに足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!頒布数は少なかったのですが、おかげさまで全て頒布することができました。まだまだ慣性には程遠い作品ではありますが、まぁなんとか遊べるようにはなっていると思いますので手にとって頂いた方は是非プレイして感想などをいただければと思います

なお、多少のバグがあることをこちらで確認しています。主なバグ等は以下のとおり
・マグマステージのゴーレムに両手剣のジャンプ中の大攻撃(叩きつけ)をヒットさせると落ちる
・受け身中にステージの壁に当たるとなぜか追加ダメージをうける

他にも細かいバグはあるかと思うんですが、もし見つけましたらコメント等でご報告ください!是非お願いします!!

さて今年の抱負ですが、それはもちろん!!しっかりとサークルとしての活動をしていくこと!!
昨年はお互い色々あってほとんど活動が出来なかったのですが、今年はそれを少しでも解消し現在制作中の作品を完成に向けて仕上げていこうと思います。あと個人的な抱負としては絵のリハビリをしてブログで公開、頻繁にブログ更新していこうかと

それでは簡単ではありますが新年最初の更新でした!

2012冬コミですー

Filed under: 未分類 — mttb@2ccp @ 12:04 PM

2012年12月23日

どんだけ更新を…いやもういいですね

今回の冬コミもなんとか参加させていただけることになりました
場所は31日(月) 東ブロック W-17a 『2CCP』です
今回こそ体験版だけでも、と思ってはいるのですが…とにかく相方が忙しそうで作業が殆ど進まない状態です。誰かプログラマーさんを仲間に入れて続けられればイイのですが、そう簡単には事は運ばないわけでして…
自分もいい加減絵を描けよ!って感じですよね(^^ゞ ホント返す言葉もありません
来年にはもう少しまともな活動をするべく気持ちを入れ替え頑張っていこうと思いますのでどうか今後とも宜しくお願いいたします

今回も自分は参加できるか微妙ではありますが、また会場でお会いしましょう!

夏コミです が・・

Filed under: 未分類 — mttb@2ccp @ 10:45 PM

2012年8月9日

本当にお久しぶりです。あまりにも久しぶり過ぎてブログの書き方すら忘れてしまっています

コミケ当確の告知もせずに、ついにコミケ前日まで来てしまいました。本当に申し訳ない・・・
土曜日 西地区“つ”ブロック-12a 『2CCP』
ということで一応というか確実に参加するのですが、今年に入ってからメンバーがそれぞれ忙しくなってしまい作業に手を付けるのが難しい状態が続いていたため、肝心の作品のほうがほとんど進んでおらず今回は体験版も出せるかどうか不確定です。
なので今回は本当に申し訳ないのですが、満足な状態で参加できそうにありませんのでどうかご了承ください

気がつけば今年ほとんど絵を描いてないですね。まぁちょっと色々あって絵を描く余裕がなかったわけなんですが、今月には大きな区切りを迎えて少しだけ心の整理も付くと思うんで、また心を入れ替えて絵を描いていければいいなと思ってます

それではみなさん、コミケでお会いしましょう!
あ、自分は用事があって出られない可能性が高いので相方のヒロをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

次ページへ »

Welcome to 2CCP Homepage!!